BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

今年のSANT

2009-09-11 10:53:36 | Weblog
 大会まで一ヶ月を切りましたね!今年も日タイの精鋭球児が連覇をかけて挑みます、今年は
第6回大会になりますが第1回大会から出場しているタイ・サンダース、核となる選手の中には
常に2大会或いは3大会連続で出場重複した選手が居ましたが今年はタイ人選手の2名のみ
(内、女子選手一名)、初陣らしくのびのび、正にエンジョイベースボールさせてあげたい、勿論
目標は優勝!、だがその前に野球を楽しもう、精一杯泥んこ野球しよう!ですね。
 代表14人が皆がそんな気持ちで望んでくれたら必然と結果はついて来る、後は監督、コーチ
に任せろ、強力応援団も後押ししてくれるし...。
 大会参加状況ですが日本代表2チームが新型インフルエンザの影響で不参加が決定、今年
も対戦を楽しみにしていただけにちょっぴり残念です。

監督

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAROL)
2009-09-11 16:25:05
インフルエンザ目に見えないだけに怖いです(〇o〇;)

自分の地元でも感染して学校など学級閉鎖状態です。

なんでも楽しく出来るって事はいい事ですね(^o^)v

でも体調を壊したら楽しく出来ないので

大会まで1ヶ月 体調万全で頑張ってください(^o^)/
返信する
SANT大会 (ライオン)
2009-09-13 23:23:01
どうも、お久しぶりです。
実は僕も来月、いきなり一年生大会があります。
練習はかなり厳しいし辛いけど、代表目指して頑張っているので、皆も連覇目指して頑張って下さい。応援してます
返信する
Unknown (雷オヤジ)
2009-09-15 11:10:54
大会前の体調管理も練習のうち。普段は学校に行く子供達も、頭の中から野球が離れないかも知れませんね。いろんな事を乗り越えて、成長する皆に期待したいです。
返信する
おひさし (賢明)
2009-09-18 19:38:26
おひさしぶりです!!
僕の学校でもインフルエンザ大流行!!
1年は学年閉鎖です!

大河くん!
1年生大会楽しみだね!
返信する
Y明くん (ライオン)
2009-09-18 23:05:37
対戦できるといいね
返信する
その後 (監督)
2009-09-18 23:29:36
Y明/暫くぶり!本人は体調、大丈夫かな!?
   その後、新天地、野球etc...どうかな?
T河/一年大会、ただの活躍じゃなく大活躍しろよッ!お前なら出来る!!!
 
それぞれ近況待つ!
返信する

コメントを投稿