BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

東都大学リーグでタイ人投手活躍!

2006-10-27 22:50:07 | Weblog
昨日、東都リーグで亜細亜大学が優勝!タイ人の白倉クリッサダー投手が活躍してます、タイ人で初のプロ野球選手もそう遠くはないでしょう!彼は2年前にアジアンカップでタイ優勝に大きく貢献しました!覚えてる人もいるでは...
それに今年12月のアジア大会(ドーハ大会)もタイ代表として出場しますよ!そうそうジャンプ君のお兄さんジャック(静岡国際海洋高校)も代表入りします、二人は来月11月に凱旋!?帰国予定!私もクリサッダーは1年ぶり、ジャンプは2ヶ月ぶり、久しぶりに会得るのを楽しみにしてます。
サンダース球児も明日からタイランドオープンです兄弟決戦を楽しみに...。

亜細亜大学野球部HPです
    ↓
http://www2.asia-u.ac.jp/~baseball/


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォー!! (背番号5(健太))
2006-10-29 20:58:01
いや~優勝してしまいました!!

とても楽しかったです!!

ビームもバードもお疲れ様でした。

打ち上げどうします?

やりますか?

やりたいです!!
返信する
優勝だー! (Mr.野球小僧(敬祐))
2006-10-29 22:48:32
いやー、この土日はとても楽しかったです。

朝早くから思いっきり野球ができて嬉しかったです!

ところで、ビームの優勝とバードの健闘をたたえて

パーッとやりたいです!

よろしくお願いします!

返信する
勝ちました (ばか(寛人))
2006-10-29 23:07:00
本当にいいしあいでした。

まあ~優勝できてなによりです。

さあ~来年にむけてがんばりましょう。
返信する
努力は、成功の母。。 (ももこww!)
2006-10-31 01:05:36
きたー!!私たちサンダーバードは、

優勝することができて。。

なによりもうれしくて、

あのゲームセットの瞬間は、

今でも目焼きついています!

↑おまけに、5000バーツ賞金!だったけど。。あの金は、どちらに?!

感想というと。。

今年最後の大会は、

最高な仲間と今大会の思い出を作れた。。。AND

優勝を味わえた。。((泣

返信する
セフティーバント成功           ()
2006-10-31 02:18:52
昨日の決勝は、

ランナー2塁、バッター光、監督のサインは



セフティーのサイン、2球めセフティーを決め1塁に全力で走り、セーフ、この間2塁ランナーがホームに返り1点、この点が決勝点となり、ビーム優勝!

何よりセフティーバントだー!

返信する
みんなで打ち上げやろうね (フルスイング(裕也))
2006-10-31 21:30:15
みんなで絶対にパァっとやろうね
てゆーか 敦士もメールかけよ!
返信する
賞金 (監督)
2006-10-31 21:51:17
名誉の為に...
優勝賞金5000バーツ、準優勝賞金3000バーツ計8000バーツは年末のBBQ費用に回しました。
すでにリトルリーグ口座に入金済み。
返信する
打ち上げ (コーチ)
2006-10-31 22:51:34
若人の打ち上げとは?
どこで、どんな風に?

気になります。
返信する
ジュースがけやりたいなー (敦士)
2006-10-31 22:53:33
まぁ一回くらいやってみたいなー
返信する
ジュースがけやりたいなー (敦士)
2006-10-31 22:56:14
まぁ一回くらいやってみたいなー
返信する

コメントを投稿