BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

THAILANDオープン(U15)の結果??発表!!

2006-10-28 21:10:14 | Weblog
さて、気になる結果、初日は。。
サンダースビームとサンダースバード、共に、
2勝!!!
こんな調子で、明日も!
明日は、共に。一勝すれば。。。
決勝進出!兄弟チーム決戦となるでしょうか?!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会 (中井 健之亮)
2006-10-28 23:30:34
明日大会最終日、気合で勝つ。





返信する
Unknown (kennosuke)
2006-10-28 23:36:09
明日の試合2試合ともビームが勝つ!!!!
返信する
試合見にいきたい! (BIGまま)
2006-10-29 12:00:23
両チームとも頑張ってほしいです!

やっと中学生の試合があるのに、見にいけない!行きたいよーーー
返信する
くやしいー! (モモタ)
2006-10-29 19:53:12
みんなお疲れ!

バード・・・、負けたー。



とてもいい試合でした。

次はバードが勝ちます!



返信する
良い試合でした (荒神)
2006-10-29 19:58:43
今日の決勝戦は良い試合でした。

見ごたえがありました。

次の試合までに選手みんなが一回り成長することを祈っています。(体重じゃなくて)

アディオス!
返信する
ッシャーーーーーー! (ドカベン)
2006-10-30 00:45:26
みんな、enjoyしたか?

とてもいい試合だった。
返信する
スバラシイ!! (アッチ)
2006-11-01 19:22:44
燃えたぜーーーーーー。サンダース最高!!
返信する
最高 (ちび(ゆうき))
2006-11-01 21:47:11
バード対ビームの試合は、心に残る試合でした。
(でも、試合はいっていないけど)
でも、結果聞いたときいい試合したんだなと思いました。
イエーイ!!!
返信する
最悪 (Mr デブ)
2006-11-02 22:50:17
運動会で野球いけないよ~
せめて土曜はいかせろ~~~~~~~!?
返信する
ありがとうございました。 (健之亮)
2006-12-17 20:55:03
来週の土曜日で僕は今年のサンダースが最後です。
今年はとても良い年でした。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿