BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

ゲームスケジュール

2009-06-18 14:27:29 | Weblog
パッ 出たア!(某漫才師調)
出ました、出ましたぁ~、ゲームスケジュールが。

初戦 7月 5日(日) vsニュージーランド 15時試合開始   場所;ユースパーク棒球場

二戦 7月 6日(月) vs台 湾       12時半試合開始     ユースパーク棒球場

三戦 7月 7日(火) vs韓 国       10時試合開始       ユースパーク棒球場

四戦 7月 8日(水) vsシンガポール   10時試合開始       シンシェン棒球場

五戦 7月 9日(木) vsオーストラリア   12時半試合開始      ユースパーク棒球場

決勝 7月10日(金) vsプールB覇者    13時試合開始       ユースパーク棒球場 15時クロージングセレモニー

何処が来ても一戦必勝は変わらず、優勝めざし、『『夢にときめけ 明日にきらめけ!』
By監督

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どことなく… (K母)
2009-06-18 15:48:47
か、監督、何かキャラが違う…。

という点はさて置き、いよいよですねえ。
タフなスケジュールの様ですが、「一戦必勝」の魂で思いっきり暴れて来て下さい。
バンコクから皆で応援しております。
返信する
Unknown (証 繭)
2009-06-18 18:48:40
頑張れ!
応援行きたい!けど無理なのでバンコクから叫びます!
返信する
Unknown (ゲン母)
2009-06-19 01:42:06
燃えてきますね~相手に不足なし
選手諸君、体調管理をしっかりと、万全の体制でのぞめるように
インフルエンザで日本人学校でも学級閉鎖のクラスが出ているようです・・・気をつけましょうね
返信する
Unknown (CAROL)
2009-06-19 07:57:39
いよいよですねぇ!

ハードスケジュールですけど

体調には十分に気をつけて頑張ってください(^o^)v

応援しています♪♫♬
返信する
目指せアメリカ!! (ちいさな1番)
2009-06-20 00:53:15
「夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ甲子園!! by川藤幸一」
ではなく、「目指せアメリカ!!」ですね!

相手も決まったことですので
こちらは全力でプレーをするのみです。
先週の悔んだ試合を忘れずに臨みたいと思います。
返信する
決戦前 (Yコーチ)
2009-06-22 12:15:30
皆様大変ご無沙汰しております、Yコーチです。
昨年の快挙は事前の合宿に負うところが多かったとのことでした。普段参加できてない分、まとめて福岡合宿でお手伝いさせて
もらいます。台湾での試合を応援できないのは残念だけど選手たちの総仕上げに傾注します!
今年は例年以上にインフルに気をつけよう!(実は現在大マスクマンです。)
返信する

コメントを投稿