BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

いざ出陣

2009-06-26 13:05:19 | Weblog
 3日後の29日に福岡キャンプ地へ、その後台湾、本戦へ向け出陣します。
毎年この時期思うのですが、決戦直前、さすがに胸中いろいろなものが同居している、
ここまで無事これた安堵感と裏腹に勝負に対して武者震いすらする緊迫感、これがたま
らない感も有る、選手達もやるべき事はやった、後は福岡キャンプでの反復練習に加え
独特のアウェー感を掴んでもらいたい。
 皆様のご支援、ご声援を力に換え選手達はきっとやってくれる事でしょう!
数日後の必ずや吉報をお届けします。
監督

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAROL)
2009-06-26 17:04:33
3日で出陣!

あとは体調管理をしっかりするだけですね(^o^)/

環境が変わると体調壊しやすくなるので

くれぐれも気をつけてください!

みなさんのご活躍を祈っています!
返信する
頑張れーーー!!! (T & KOO)
2009-06-28 01:26:31

いよいよですね!
勝負の決戦!!宇治川か瀬田川の心境ですね。

今まで一生懸命練習を積んで来たんだから大丈夫!!
打席に立ったら「さぁー来い!!」の気合で頑張って下さい!!
みなさんのご活躍を祈りに祈ってます!!

返信する
若武者達へ (雷オヤジ)
2009-06-29 10:43:28
長島茂雄は、その場に望んで緊張感を楽しむと言ったそうです。その裏では、夜中布団から飛び起き、無心でバットを振ったとか・・・。

どっぷり野球に浸かって、何かを掴んで来て下さい。兼続が「愛」の前立なら、諸君は「感謝」で行こう!
返信する
胸張って・・・ (ライオン)
2009-06-29 18:34:10
見に行けないのは残念だけど、
タイから応援してるぞー!!
結果残して胸張って帰ってこいっ!!!
返信する
が・ん・ば・れ (Aさん)
2009-07-01 21:15:56
吉報を、待ってます!!!
頑張れ!!!
返信する
いよいよ明日!! (MC)
2009-07-05 00:22:44
明日5日、いよいよ初戦ですね。
今年のリトル戦士たち、練習の成果を思いっきり出してください!
吉報をバンコクにて待ってます!!
返信する
Unknown (証 繭)
2009-07-05 01:19:01
坊主軍団がいなくなって、なんだか寂しい感じです。
こちらは総合考査が終わり一段落という感じですが、あなた方はこれからが勝負ですね。
明日のニュージーランド戦、頑張ってね!!
返信する
Unknown (モらえもん)
2009-07-05 23:27:35
今年は最後の人が多いので、絶対に悔いは残さないこと!結果がどうでも、自分が力を出し切れていたかが1番大事だと思います。特に捕手が声出すように!!!!
返信する
勝ちました! (ゲン母)
2009-07-06 10:26:24
初戦ニュージーランド戦、15-0で大勝しました。まずは1勝、本日これから台湾戦です!
返信する
Unknown (証 繭)
2009-07-06 11:20:16
おお、勝ちましたか!!
やったーーー!!!!!
台湾戦も、期待してますよ!!
返信する

コメントを投稿