BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

世界大会終戦

2010-07-26 09:46:47 | Weblog
皆さま
昨日、タイチーム、激闘の世界大会終戦!
予選リーグ最終戦vs台湾、投打でズバ抜けたチーム力を持つ台湾!力の差を見せつけられ大敗、しかしその大敗の中にも一つの輝きが・・・
 二回にワンアウトからピーターが2ストライクから四球を選ぶ、けん制悪送球で2塁へ、打席には今大会初出場初先発のパット、ファーストストライクからの行け!の指示に見事応え、初球の速球を強振、打球はライナーで右中間へ抜け、1点を挙げる、タイ人の力で1点をもぎ取る!
 感動です!
予選リーグ結果、1勝2敗、失点差で4位、グループDの3位シンガポールと順位決定戦へ、一矢報いたところでしたが・・・10月の南アジア大会前哨戦!?
初回いい形でチャンスを得るが一本が出ず、チャンスらしいチャンスは初回のみ、試合は常に劣勢、またしても大敗、最終順位13位(全16チーム)。
沢山の御声援と数多くの支援・サポートを受け挑んだ大会、選手達は精いっぱい戦ってくれました、監督、コーチ陣は結果を受けしっかり反省してこの大会を糧にもう一度チャレンジします。
皆様、応援ありがとうございました、心より感謝申し上げます。
 選手達は昨晩より東久留米に移動しホームステイ中、明日、明後日と地元チームと親善試合4試合を行います、腹いっぱいベースボールを楽しみ、沢山の友達をつくり、沢山の思い出を作ってほしいと思います。
監督
嬉しい再会が有りました、サンダースOBが応援に続々駆けつけてくれました!
皆さん本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (TOYO(タイ王国日本応援団))
2010-07-26 12:15:10
タイの代表として日本に来ていただき、ありがとうございました。

日本人のみなさんは、日本ではできない体験をタイでたくさんして、野球も勉強も頑張ってください。
タイ人のみなさんは、今度はタイ代表の選手として、いつかまた日本に来てくれることを期待しています。

スタッフのみなさん、父兄のみなさん、お疲れ様でした。
一緒に応援させていただき、ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした (RIKUおやじ)
2010-07-26 12:43:02
監督・コーチ・関係者・ご父兄皆様、怒涛の7月お疲れ様でした。明後日まで気をつけて無事に
バンコクへ戻ってきてください。お土産話楽しみに
しています。
返信する
お疲れ様!! (yutai父)
2010-07-26 13:13:36
選手のみんな、監督/コーチ/ご父兄の皆さま
本当にお疲れさまでした。素晴らしい経験ができたのではないでしょうか?
バンコクでたくさん話を聞かせてください
楽しみに待っています
返信する
Unknown (ジャパネット)
2010-07-26 18:17:59
みんな頑張ったね! 来年は決勝トーナメントに残れるように練習しましょう。

日本少女チームに勝ってくれて良かった(^o^)/~~~~~

関係者の皆様本当にお疲れ様でした。m(__)m
返信する
Unknown (CAROL)
2010-07-27 09:03:23
みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

いい顔してますね~♪♫♬

たくさんの思い出が出来たことでしょう!



返信する

コメントを投稿