BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

パレード&開会式

2010-07-23 16:54:34 | Weblog
 今日23日、朝9時過ぎに始まったパレードスタート時点への移動、これが過酷でした、とにかく蒸し暑さに加え、数百メートルと理解していた移動が凡そ2キロ、選手達は汗だく状態、パレードに参加した選手・関係者には長~く暑~い半日でした!
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってくれ! (Yメンタルコーチ)
2010-07-23 21:49:41
明日から本番。
OBらの訪問で気持ちも充実してるだろう。
バンコクから皆で【気】を送って応援してるぞ!
返信する
初戦勝利!!! (源母)
2010-07-24 12:46:18
IBA世界大会いよいよ開幕!
初戦は日本女子、さきほど5-4で勝利との報告を受けました!!やった~!!!!!
皆様、引き続き応援よろしくお願いします。
返信する
vsオーストラリア (源母)
2010-07-24 16:37:22
残念ながら2-9で負けてしまいました。

IBSのホームページで開会式の写真がアップされています。皆様お時間があれば是非みてください。
返信する
群馬夏大ベスト8 (KN太郎)
2010-07-25 09:09:43
監督、コーチご無沙汰してます。
私事ですが一年生での夏が終わりました。結果はベスト8でした。3~5回戦まで「6番・ファースト」でスタメンでした。準決勝を賭けて前橋工業(西武渡辺監督出身校)と戦ったのですが、相手が一枚も二枚も上でした。
この悔しさをバネに早速新チームでの練習が始まっています。主力が結構残っているのでまずは秋大で春の選抜出場を目指します。
そんな訳で応援には行けませんが、頑張って下さい。群馬から応援してます。
全国の高一サンダースOB諸君の戦況はいかに?
返信する
vs台湾 速報 ()
2010-07-25 12:22:15
残念ながら1-21で負けました。
ブロック内で台湾から点数を取ったのはタイチームのみ、練習のすべてを出し切り、力いっぱい戦った成果だと思います!
みんな、よく頑張ったね!!
返信する

コメントを投稿