BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

戦績表1

2008-04-24 14:14:54 | Weblog
                 第5回タイリトルリーグ選手権大会  
    
      Bird  Beam  Chai-yo  Lopburi  WIN LOSS DRAW POINT 総得点 総失点 RANK
Bird    \   4-2○    -     18-2○   2   0    0     6    22     4    ②

Beam  2-4●   \    0-1●     -     0   2    0     0     2     5    ③

Chaiyo  -   1-0○    \     19-2○   2   0    0     6    20     2    ①

Lopburi 2-18●  -   2-19●     \     0   2    0     0    4     37    ④

 4月20日第五回タイLL大会開幕!
開幕試合は兄弟決戦、第一幕!ビームが先取点を奪うが、その裏バードがすぐさま同点とし
4回に一番から始まる好打順と足を絡め2点を奪い、これが決勝点となり第一幕を制した!

初陣チャイヨーは初戦ロッブリを寄せ付けず大勝、開幕日最終戦も初回の速攻でもぎ取った
虎の子を死守、投げては最終回、一打サヨナラ逆転負けのピンチをしのぎ、兄貴チーム、バ
ードと共に二連勝を飾る! 今週末27日は味の素タイランド社、代表より寄付贈呈があります!

この大会は数多くの企業、団体、有志の皆様の援助で成り立っています、感謝の意、御子
息の勇姿を後押し、声援致すべく、数多くの御父兄の皆様の来場を期待します。
監督

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです!! (meijiのK太)
2008-04-24 22:53:42
お久しぶりです!!
練習は体験入部というかたちで10日ほど前からしてましたが、火曜日に正式にM治高校硬式野球部に入部しました。1年生はなんと29人もいます!!外野手は11人もいます!!超超激戦区です!!でもがんばります!!
1年生はまだまだ下半身がしっかりできていなかったり、体力がないので、毎日RUNメニューばかりです。
最初はつらかったですが、もうなれました。w
先輩達はやさしくて、面白くて、いい人ばっかりです。
全体練習の時間は4時から7時ぐらいで、全体練習が終わってからから各々で自主練習をだいたい8時半すぎまでやっています。練習は基本的に月曜日以外毎日でこれでも休みがあるだけ奇跡です!!w
でもゴールデンウィークは、ほぼ毎日練習試合で、休みがありません。泣  
見たい映画いっぱいあるのに....
ってな感じで毎日練習にはげんでいます。
ぼくもがんばっているので、みなさんもがんばってください!!
ちなみにM治高校は春大会ベスト30でした~
自慢ですw



返信する
最初の一歩 (監督)
2008-04-25 22:17:23
K太、まずは入学、そして野球部入部おめでとう!
すべてでスタートラインに立ったが、あっという間の
高校3年間だぞ!前をしっかり見据えて夢実現へステ
ップアップして行って欲しい!
そして、もっともっと自慢を聞かせてくれ!
返信する
我慢」 (監督)
2008-04-26 22:43:27
何事も我慢が必要だ!
なさけは最大の敵!
今日はそれを痛感した!

いいか、野球は己に勝ってこそ前進だ、
弱音を吐んじゃないぞ!
吐くなら...
返信する
先輩からの助言! (S.Pコーチ)
2008-04-27 04:15:12
K太、野球頑張っとるみたいやのォー!
まあ、焦らず最初はジックリ空気を読みながらガンバレ!・・・最終的には伝統のユニホームを着て、神宮で活躍する事を楽しみにしてるからな!・・・

先輩からも助言!・・・

最初は良い先輩に見えても、これから絶対何かあるはず。・・・気を付けとけよ!・・・

あっ、それから、ギターも上手くなっとけよ!

返信する
??? (S.Pコーチ)
2008-04-27 04:17:35
監督!・・・何かあったんすか???

気になります!・・・・・・
返信する
四日市交歓会 (IT)
2008-04-27 19:17:57
四日市交歓会参加する人教えてて!?

裕也行く???

出てたらパンフ見てください!!


返信する

コメントを投稿