BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

チャレンジ

2010-07-17 14:28:16 | Weblog
 リトルリーグ大会、全日程終了しました、御父兄、選手、そして応援団の皆様、興奮未ださめ止まぬといったところでしょうか・・・
さて第二陣!?今晩よりIBAboys世界少年軟式野球大会へタイ国代表団が出発します、今日まで培ったモノ全てを結集し、仲間を信じ、己を信じ、応援団の声援を力に変え勝利を奪い取ろう!代表団の予定として18日早朝成田着、すぐさま移動車中にて戦闘服!?に着替え市川の少年野球団と二試合、19日はT電力グランドにて練習、午後からは江戸川T明少年野球団(佐藤K郎旧所属チーム;K朗にとっては凱旋試合)と試合、20日、21日、22日と練習&練習試合。
 ハードなスケジュールではありますがナイター観戦、壮行会を経てリラックス&美味しい空気と美味しいを食べ万全な体勢で大会に挑んでくれることでしょう!
 リトルリーグ大会同様、引き続き御声援よろしくお願いします。
★世界大会 タイチーム試合日程
 23日/大会パレード
 24日/リーグ戦 第一戦 日本女子   第二戦 オーストラリア
 25日/リーグ戦 第三戦 台 湾    順位決定・決勝T進出戦
 26日/決勝トーナメント
●世界大会 リーグ分け
 Aグループ/オール江戸川  日本1 ペルー  アメリカ
 Bグループ/タイランド  オーストラリア  日本女子  台湾
 Cグループ/ブラジル  日本2  韓国  フィリピン
 Dグループ/中国  日本3  パラグアイ  シンガポール

22日はサンダースOBと合流! 選手共々楽しみにしてます。
監督
 
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.パスボ)
2010-07-17 23:49:41
練習の日ですが応援に駆けつけます!
返信する
世界大会! (NYのめぐみ)
2010-07-18 11:09:31
すごい!!!!!
おめでとうございます!!!!!

勝ち進むとアメリカでもESPNで見れるので、
楽しみに待ってます!!!!!
返信する
世界大会! (NYのめぐみ)
2010-07-18 11:09:57
すごい!!!!!
おめでとうございます!!!!!

勝ち進むとアメリカでもESPNで見れるので、
楽しみに待ってます!!!!!
返信する
ガンバレ! (源母)
2010-07-18 21:20:21
代表チームマザーより、「無事に日本についています、みんな元気です~!」と連絡がありました。長丁場になりますが、みんな頑張ってね。
普段は可愛らしい子供たちが、空港で整列し、旅立っていく時には頼もしさも感じました。
きっとこちらに戻ってくる時には、またさらに成長しているんでしょうね・・・楽しみにしています
返信する
こんにちは~ (Wataru)
2010-07-18 21:56:26
リトルリーグ大会お疲れ様でした!!&
IBAboys世界少年軟式野球大会頑張ってください!!

応援に行けたら駆けつけたいと思います!!!
頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (Mr.ぱスボ)
2010-07-18 23:36:04
わたる行くなら22日で!
返信する
常にチャレンジ! (MC)
2010-07-19 12:01:07
リトルの戦士たちに乾杯!お疲れ様でした!
そして、世界大会に引き続き臨む選手たち、長丁場で体力的にも大変ですが、こんな大きな舞台で1か月も大好きな野球をやってられるなんて、ほんと幸せですね。
サポートの父兄の皆様も、体力限界かもしれませんが、がんばってください!!
 バンコクから選手たちの活躍を聞くのを楽しみにしています!見に行きたいな~
返信する
練習試合結果 (源母)
2010-07-19 22:58:58
本日のK朗旧所属チームとの練習試合は6-9で残念ながら負けたそうですが、いい試合だったようです。全員が元気(良かった!)同行母たちは朝5時に起き宿泊先に帰宅するのは11時という生活のようですが、大変の一言もなく、みんな子供たちのために楽しんでいると言っていました
Wataru~元気そうだね、昨日は遅くに長電話してたねぜひ応援行ってあげてね~きっとたくさんの同級生と会えると思うよ!!
返信する
Unknown (雷オヤジ)
2010-07-20 19:22:26
長丁場の遠征、選手・帯同下さっている方共々、体調管理に気をつけて下さい。しかし、みんな良い経験になるだろうなぁ・・・。
返信する
Unknown (ATSUSHI)
2010-07-20 21:28:15
お久しぶりです!!

22日に練習が終わってから
駆けつけます

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿