BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

初勝利ですよ。

2010-07-13 22:38:46 | Weblog
いい試合を続けていましたが、結果がついてこなかった今大会。
やっと実力が試合で出て、ヴェトナムに28-0の圧勝です。

先発はRIKU。すまん、RIKU、お前がここまでできるようになるとは
2年前は想像していませんでした。今大会1,2の声を出しているのも素晴らしい。
全ての選手が素晴らしいのですが、あえて個人名を出してしまいました。
この感想の続きは大会終了後にまた記させてください。

明日はホスト国のインドネシア戦です。
韓国戦で見せた闘争心溢れるプレーで、難敵に良い結果を出してくれると
確信しています。

40才を超えた身体で、しんどい気はしますが明日の最終戦でこの子たちと別れるのも
寂しいなとコーチ陣で話しているところです。

明日、いい思い出を作ってバンコクに笑顔で帰ろうな!
By 涙のY松コーチ@SURABAYA

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!!! (リホママ)
2010-07-14 10:01:37
ベトナム戦は圧勝でしたね!
この調子でぜひインドネシアにも勝って
ほしいところです。
バンコクから応援していますよーーー
返信する
Unknown (RIKU's おやじ)
2010-07-14 11:10:47
凛玖のおやじです(初コメントです)。まずは、監督、コメント(個人名)誠にありがとうございます。初戦から3戦を観戦(韓国・台湾・Guam)し、昨日、バンコクへ戻ってきました(最後まで居たかった)。全試合しびれました。すごく良いチームに成長しています。最終戦で何とか本戦での1勝をし、世界大会にその流れをつなげて欲しいです。がんばれ!
返信する
Unknown (CAROL)
2010-07-14 16:48:49
勝利おめでとうございます(^o^)/

圧勝ですね!

この勢いで頑張ってください♪♫♬

遠くから応援していますヽ(^O^)ノ
返信する

コメントを投稿