黄昏日記

老若男女7人になに作ろう?
おかず作りに迷走するババの気ままな日記です。

暑くて夜中に着替え(笑)

2018年04月22日 | Weblog
急に夏のような暑さになりした。

自室は北向きの12帖なので、これまでは寒くて寒くて・・・(-_-;)
ようやく日中は暖房が要らなくなりました。

急な変化は老体にはきつい、ですね~(笑)

夜中に暑苦しくて目が覚め・・
当たり前ですね、真冬と同じ格好で寝ているわけだもの(笑)

ズボン下、肌シャツの厚いの、を脱いで、水をたっぷり飲んだら落ち着き、
眠ることができました。
でも急に薄着にはなれないんです(-_-;)

これからは一日に何度も脱いだり着たり?(笑)

痛い肩と首の運動になる、と思えば悪くもないですが・・(-_-;)


桜は終わったけれど、ご近所の椿はまだまだきれいな花も見られます。





似たような花ですが、それぞれ名前があるのでしょうね。
ひとつ一つはとても立派です。


これは我が家の春蘭 今年は花が大きい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿