初心者シーカヤッカーへの道案内 seakayak;シーカヤック

初心者シーカヤッカーをめざす「わからない」ひと向けの相談どころです。何でも相談してください!

ビーサン飛ばし! 逗子へ!

2005年05月16日 17時43分27秒 | パドル道にっき

掲載するのを忘れていましたが,4月はじめの土曜日に逗子海岸での「ビーチで遊ぼ!」?イベントへ行って来ました。
そこで開かれた「コアラのマーチ杯?ビ-サン飛ばし大会」に参加しましたら,何となんと,成人男子の部で優勝してしまいました。記念撮影と商品コアラのマーチスペシャルパックをいただき,ウムウム,とても嬉しかったですー。

●毎月,第1土曜日AMは逗子海岸で様々な海に親しむことごとなどを無料で体験できるイベントをやっているそうです。わいわいガヤガヤと楽しいイベントでした。
『シーカヤック』は逗子シーカヤックスクールが手伝っていて無料で試乗体験ができます。もちろん,ちゃんとしたインストラクターが優しく教えてくれるので安心です。

この月初めの無料試乗体験はオトクですよ!他にもウインドサーフォンなどもあります。

最新の画像もっと見る