初心者シーカヤッカーへの道案内 seakayak;シーカヤック

初心者シーカヤッカーをめざす「わからない」ひと向けの相談どころです。何でも相談してください!

ご無沙汰してしまっています

2006年04月22日 18時02分28秒 | パドル道にっき
ご無沙汰してしまっていました。
毎年なのですが年度末は仕事が忙しくて休みが無い状態なのです。
やっと少し余裕ができてきました。今年はまだ海で漕いでいません。

雪の逗子海岸
1月のとある日、逗子海岸にカヤックの話を聴きに行ったときの写真です。雪が積もっていました。海には行きましたが当然、漕いではいないです。

さくらひらくしょうがっこう
4月、桜開小学校「さくら祭り」でのカヌー体験のお手伝いを青べかカヌークラブで行いました。

さくら2
今年初めて「漕ぎ」ましたが『プール』です。
この後、クラブの救助艇で羽田空港島へ出ました。アサリを拾ってきましたが、やっぱり漕いでいません。


明日の日曜日、お天気は雨みたいですが、内房総のGREENLANDERSさんへ遊びに行ってきます!
2006初漕ぎなるか?!

最新の画像もっと見る