笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

空と緑と夏の始まり~~♪

2008年07月22日 15時12分22秒 | 音楽
Bank Band with:絢香~~♪
かわいかった。。絢香。。。
歌うキーは、低めなんだけど、包み込まれるような感覚になるのは、なぜ?なんだろう。
感動した。。。。絢香。
楽器で、いうと、「ビオラ」「チェロ」
心地いい風に包まれて、緑を胸いっぱいにすった。
野外ライブが空の下がぴったりはまってた歌声だった!!

Bank Band with:清志郎さん。。。だったのだが、清志郎さんは、「戦い」のため、お休み。
その「戦い」を応援すべく、会場一体となっての歌!
まず、桜井さんが「スローバラード」を歌う。これが、切ない。桜井さんバージョン。。。
で、みんなで、「雨あがりの夜空に」と「モンキーズ」のカバーなんだっけ?曲名。。。。

曲名を忘れても歌えるもんですね~~世代だもん。。。(笑)
大声で、歌った歌は、清志郎に届いてくれたかしら~^^

Bank Band with:コブクロ。
コブクロ、、、イケてましたね~~~!
「桜」が聴きたかったけど~~さすがにね。。。「蕾」は、思わず、「うるうる」しそうでした。。
「ママ」ですもん。。「ママ」的感覚です。。。

でーーーーーーっ!!
スペシャル・ゲスト!!誰だと思います??な・・なんと・・・・。
布袋さん!!!ですよ~~~

実は、私、、本当は、「布袋派」。。。いや、分けちゃいけないんだけど。。
氷室さんのCDも持ってますよ。
CDは、氷室さん。
ライブは、布袋さん。
に行きたい派なんです。。。。。(笑)
布袋さんが出るっていうんで、当時「山下久美子」さんのライブにも多々。。
怖い風貌にすべるような指先が時に激しく、、時に優しい「音」を奏でる・・。
今の「妻」と結婚して、勢いが見られませんが(私が思う事)
考えたら、今の「妻」があの布袋さんの勢いをつけていたんですよね。。。

で、BOOWYの曲。。。なんだっけ?曲名がわかんない、、けど、歌えた(笑)
「Poison」
最高ーーーーーーーーっ!!!
「想い人」を待ってる私の心に「ずきゅ~~ん」なんだわ。。
で、あのギター。。。。
「チャー」さんに続く「布袋」さん。。。
もっと、近くで、、、見たかった。。。。。。。。。。
きっと、指先ばかりをみてると思う。。(笑)

さぁ~~~~待ちに待った。。GLAYですよ~~^^

最新の画像もっと見る