笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

GLAY!!!42枚目のシングル!!PRECIOUS!!!!!リリース!!!

2010年09月09日 10時26分29秒 | GLAY
GLAYの42枚目のシングル「Precious」がいよいよ発売!!!!

TV出演!!

9月9日(木)21:00~Gyao!ライブトーク

9月10日(金)20:00~テレビ朝日系「MUSIC STATION Special」

9月11日(土)24:58~ TBS系 「カウントダウンTV」

9月12日(日)18:10~NHK 「MUSIC JAPAN」と、今週は毎日GLAYがテレビ&PCに登場します。
ラジオも11日にスペイン坂での生放送(観覧受付は終了しました)で登場します。


昨夜は、TERU ME 生放送でした♪♪

普段、リアルで、きけない、bayFMのTERU ME

なんと、ストリーミングにカメラもはいってました♪♪

久々、、、2ヶ月ぶりのTERUさん。。。

やっぱり、生って、いいわ~~

ぐっとくるものを抑えて、じっと観てました。。。。

この「Precious」

いい感じ。。。

小説は、文字で、世界を作るでしょう?

映画は、映像で、世界を観る。

演劇は、表情や動きで、世界を感じる。

GLAYは、音楽で、素晴らしい「人を語る」

人をみて、人を感じて、人は、成長する。

人は、それぞれ、違う存在だから、もちろん、同じにしなきゃならないって、ことは、ないけど。。。

ステキな作品をみて、心が震えるのは、同じだと思う。

だって、みんな、お母さんのお腹から生まれてきたんだから。

震えてください。

涙してください。

そして、自分が今、どうあるべきか、、、どうしたいか、、、
少しでも感じたら。。。。

素晴らしい愛に巡り合えると、信じます。

そんなふうに思える曲です。

いつも新曲が出て、聴く時は、PVでも「TERUさん」しか、見ないんだけど←笑

今回は、違った。

どう感じるか。。。感じてみてください。



最新の画像もっと見る