笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

ワクワクすること~~~みぃ~~つけた♪

2010年09月15日 12時23分42秒 | GLAY
「Precious」

聴いていただけました??

「重い」「悲しすぎる」など、、沢山の意見は、ありますが。

私にとっては、「忘れがちな事をあたりまえな事を感じる」

素晴らしい一枚になりました。

で、このCDの4曲目。

次の「GLAY」のアルバムの曲がダイジェストで、入ってる。。。

もぅね。ファンならわかると思うけど~~

スタイルにこだわらない、すーーーーっごく、楽しめる感じの曲たち!!!

この曲は、なんて曲なんだろう~~~

この曲は、誰が作ったんだろう~~~

思わず、踊りだしたくなる曲や、胸がきゅぅ~~~~んと、乙女になる曲
切ない曲やかっこいい!!!曲。。

来月まで、待ってられない!!!!!

そのなかでも~~私が
とっても元気になれるような曲がある。

曲名は、わかんないけど~~始まって3曲目の曲。

「君を星の数ほど抱きしめて~~」って、曲(笑)

ほんのワンフレーズで、とっても元気になる~~♪


ニューアルバム最新情報
10thアルバム『GLAY』2010年10月13日リリース



2010.10.13 Release
初回限定盤 CD DVD FLCL-0003 ¥3,500(Tax in)
通常盤 CDのみ FLCL-0004 ¥2,500(Tax in)
1.シキナ
.汚れなきSEASON
3.WASTED TIME
4.遥か…
5.Apologize
6.月の夜に
7.風にひとり
8.Precious
9.Satellite of love
10.Chelsea

★初回DVD収録内容
2010.7.30 新潟LOTS「男ナイト」収録予定(詳細後日発表)
短編映画「Je t'aime」(監督:押井守 / 制作:プロダクションI.G/曲:Satellite of love)


只今、どの曲が大好きなTERUさんの曲かーーー想像ちぅ。。。。

最新の画像もっと見る