笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

汗とビールと友達と~♪

2008年07月22日 14時29分24秒 | 音楽
暑い、、、熱い。。一日だったーーーっ!

7月21日(月)海の日。

沢山の目覚ましをかけてたのにも係わらず。。。
目覚めたのは、7時~~~~!!!!!???

8時半に新大阪で、待ち合わせ。。。
うわぁ~~~ってなもんで、洗顔と歯磨きだけで、出発。。。
どうにか、間に合って、スッピンで、友達と再会。。。

ま、出だしは、しくじりましたが、、、時間がある、新幹線で、支度。
髪の毛、、、くるっくる。。でもいいっか。帽子があるし。。。
お泊りセットの大荷物。。。でもいいっか。預けられるし。。。
口紅、、、忘れた。。。でもいいっか。食べるし。。。(笑)

久しぶり会う友達とわくわくの出発~♪
もぅね、、近づいてくるたびに~~どきどき♪♪

「掛川」で、あとの2人と待ち合わせ。
いいなぁ~~友達って。
主婦になるとね、みんな、子供心を忘れちゃって、簡単に「仲良く」できないもんなんだけど。。。
G友はね、もとから、「子供心」なんで、気が合うと、仲良くなれるんだ!

名古屋ファイナルぶり~~^^
名古屋の時は、「ママ」だったから、、ゆっくりお話できなかった。。。
んで、今回。

会場に着くなり、「ビール」(爆)
流れる汗をタオルで、「押さえつつ」呑む生ビール。。。なんて、うっっっまぁ~~~~いのぉーーーーーーっ!!!

かけつけ、2杯で、とめておいて、、、。ささ、場所取りですわよん♪

横浜のお友達は、お姉さんみたいで、優しく、楽しいw
名古屋のお友達は、美人で、面白いw
んで、関西相方の神戸のお友達は、センスよくって、頭がよくって、かわいいw
で、私。。(なんて、思われてるんでしょう。。。)

D-5は、もぅ満杯。でもね、ところどころ、空いてて、すかさず、荷物を置く(笑)
今日は「エコスタイル」
今日から意識するために、「マイ箸」「マイカップ」水分補給に凍らせたお茶3本。携帯用クーラーボックスに入れてきました~~^^
これが命救いになった!!

野外ライブ。
風も少ない、ちょい、曇り空が見えるライブ。
お茶は、必需品ですよ。。。本当に。

で、日焼け止め。
あまり、役に立ってなかったみたいだけど。。。ま、持って行ってよかった。

14:00!!!
さぁ~~ライブが始まりますわよん♪

最新の画像もっと見る