笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

The vacation with GLAY ended.

2009年08月17日 01時48分38秒 | GLAY
先ほど、幸せな休暇が終わりました^^

そう、「TAKURO、支配人」による「GLAY・ホテル」

無事、「チェックアウト」です

無事、家に辿り着きました

本当に!!!!楽しかったーーーーーーーーっ!!

びっくりだったのよ。。。あのステージ!!!

もぅね。。。

感動の一言です。。。

GLAYのメンバー(GLAYホテルスタッフ)&ライブスタッフ達の
「休暇を楽しませてあげよう!!!」

という、気持ちが
知らぬ間に心に入り込んで、抵抗なく、楽しんでた!!って、感じです。

キャパ、1日、約7万人。
苦しいほどの「晴天」
どこに行っても「人・人・人」

普通なら、、「ぶつぶつ」もんのライブ。

でもね。。本当に細かいところまで、配慮してくれてて。。
それを信じ、GLAYを愛する、私達ファンがいて。

夢にまで見た、素晴らしい休暇でした!!

私が思うことなんだけど。

ただ、「ライブ」じゃなくって、お友達と会い、話、楽しむ。
そのうえ、ライブに参加して、また、お友達と話す。

そんな「GLAYホテル」の休暇でした!

あのホテルは、夢のような、、確かにあった、心のホテルでした。

ちゃんと、「シャンプー&コンディショナー」は、お持ち帰りして、きました!!
お金は、いりましたが。。。(笑)

また行きたいな~~心のホテル。
また、とりたいな~~心の休暇。

とっても疲れたんだけど、、このスッキリ感は、なんだろう。。

この素晴らしい休暇がTV放送して、いただけるのです!!

WOWOWさん!!!ありがとう~~~~~

行った人は、「思い出」に
行かなかった人には、「楽しさのおすそわけ」

GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM
デビュー15周年を迎えたGLAYが、感謝の気持ちを込めて贈る夏の野外スタジアムライブ


8月17日(月)・・・夜10:00・・・WOWOW

今を一生懸命頑張っている、方々に~~~

また、頑張って、GLAYホテルに行きたい!!!

遅れましたが・・・

GLAYさん!!本当にお疲れ様です!!本当にありがとう!!本当に15周年おめでとう!!!

最新の画像もっと見る