笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

笑顔と愛と思い出と~~^^

2008年07月22日 15時36分50秒 | 音楽
老体にムチ打って。。。
大阪より、はるばる、、きたぜーーーーーっ!!「つま恋」

GLAY------っ!!!!!

前に行きたかったが、、行けず。
しかし、、、目立った、、、目立った。。。。
女4人の「TERU狂」(笑)

考えるより、感じる。
身体が声がもぅ~~出てしまう。(笑)

04’のEXPO!!
なぜか、思い出した。

空と風とTERUさんの言葉が気持ちよくって~~~!
気を使いながら、、、始まり。(笑)
フェスってね、いろんなファンがいるから、ライブのようには、いかない。
でもね~そこも面白い。

TERUさんが見えたとたん。。。別人のようになる私。。
緊張してるように見えたTERUさんにパワーをわたす。
少ない時間で、そのパワーが増し、かえってくる。
「気持ちいい~~~~~!!!」

「ap bank fes ’08 Set List」
1.VERB
2.グロリアス
3.HOWEVER
4.彼女の“Modern・・・”
5.誘惑

ね、EXPOでしょ?(笑)

たった、5曲だけど「EXPO」
GLAYはね、「きてくれて、ありがとう~~~!」をファンに奏でたのですよ♪
これなかったファンに「応援してくれていて、ありがとう~~~」を伝えたのですよ♪

いろんなファンの前で、GLAYのファンだけに「ありがとう」は、いえないからね~~
「奏でて」くれた。

弾けました。。。。。燃えました。。。。萌えつきました。。。(笑)
最高の08’の思い出ですよ~~♪

ミスチルは、すごかった。。。やはり、ファンも多かった。
なんだかね、桜井さんの声が心地よくって、、、ちと、バタンキュ~。。。。(笑)

終わって、先を急ぐ人々の頭上に花火~~~!!

夏が始まりました。
思い出がいっぱい、出来ました。
素敵なライブでした。

しばし。。。見とれる。

帰りもね、なんと、沢山の人だったけど、とってもスムーズ。
バスがバンバン出て、新幹線も座って、帰れました。

新幹線の中で、「プチ打ち上げ」
缶ビールで、乾杯~~^^

愛と友達と思い出。

最高のap bank Fes'08でしたーーーーーーっ!!!

最新の画像もっと見る