笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

うふふ~~ランチ♪

2009年07月15日 12時16分05秒 | DIARY
昨日ーー
今度、行くパーティー(ライブ)の相方ちゃん達と。
「うふふ~~」の相談、行ってきました^^

今回のおデートの場所は、「神戸・三宮」

私ったら、大幅に遅刻・・・。
「間に合わない」が電車の中で、わかった、、、ばかもの。。。です。

しかし、、みんなは、ちゃんと、待っててくれて・・・。ありがとう。。。

早速、腹ごしらえって、事で、
「ミント神戸」の「チャオ・サイゴン」
ベトナム料理です♪

みんなが嫌う、あの「パクチ」も私は、平気♪

あっさりしてて、沢山の食材を食べて~~
とっても~~おいしかった

で、次は、ショッピング♪

「神戸」といえば、、「ゴシック」でしょーーーー(笑)
今回のテーマは、「お祭り、パーティ」だけど。。。
なんだか、ゴシック。。。きたい(爆)

ドラキュラにされても なお、ドラキュラを愛する、切ないドラキュラ。
解説すると。。
大好きな彼が「ドラキュラ」でした。。
ドラキュラになっちゃうと、恋も忘れてしまうほど、永遠に生きるんだけど、、。
けして、彼は、恋人になってくれないんだけど。。
大好きな彼のために、この身をささげ、ドラキュラになってしまいました。。
永遠に。。彼を想うために。。永遠の片思いするために・・。

ドラキュラ、、、使いすぎ(爆)

もぅね、、こんな妄想できるほど~~ぴったりの服(衣装)がっ!!!

一応、きてみて、「みっともなく」なかったから~~~買っちゃいました(爆)
これで、2日間とも~~衣装は、ばっちりっ!!

んで、デザートってことで(笑)

「HARBS」行きました♪
なんて、大きなケーキ。。。。
「白桃のレアチーズケーキ」
いつもなら、、ケーキなんて、食べないんだけど~~
みんなの空気におされて(笑)

でも甘くなくって~~おいしかった

あと、一ヶ月。。。日産ライブ♪
カウントダウン、入りました!!!!!

ライブを楽しめるこつは、
大切な友達との計画、準備、TERUばな♪

楽しみのテンションが一気にアップしました~~^^

最新の画像もっと見る