笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

検査結果

2010年11月27日 01時21分39秒 | DIARY
ありました。

左の脇のリンパ腺に腫瘍のかげ。

身も心も
痛い思いして、

また、三ヶ月後に再検査です。

CTと採血
肝臓らへんを診たいらしい。

疲れやすくなってるけど、仕事で、ハードな事してるわけだし…

普通だと、思うんだ。
ま、付き合っていかなきゃいけない訳だし。
自分の身体なんだからね。

悔しいけど、言われるまま、やられるままです。

TERUさんが呟いてた、言葉を思い出す。

「奇跡は、人の力で創りだせるのか?」
「奇跡は、人を救えるのか?」

たぶん、ゴーストを観てたのだと、思う。

奇跡は、あると信じたいけど、人を救えるのは、やっぱり、人だと思う。

だって、私は、人なんだもの。

奇跡じゃないもの。

奇跡は、そう思う事

自分自身が思う事

病気になっても、大好きな彼を見ていられる奇跡。

美味しいものを味わえる奇跡。

当たり前が奇跡。

なんだか、そう思う。
そうした、奇跡に感謝して、生きていきたいと思います。

グッドチョイスな恋を持つ奇跡。

もう愚痴は、言わないでおこう。

最新の画像もっと見る