あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パートナー探しⅡ

2015年10月02日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日から始めたネットでのパートナー探し、色々な方のプロフィールや希望を拝見させていたくも、突っ込みどころ満載方が多く、私もその一人なんだろうと思いながらも次々と見させて頂きました。

年収150万の人が1500万の男性希望ってどう?

自分が50歳なのに45歳までに限定ってう~ん!

ぴったり相性って毎日顔写真付きでサイトからメールが来る。趣味性格は合うけど近く限定とかに限られてもな~

東北の女性加入数はきわめて低いような気がして、秋田は数人にヒットしたが無料チェックはここまでかなと諦めてしまいそうですが、面白い人物はいないかもう少し見てみよう!

やっぱりこういうのって大手でやってるサイト運営会社の方が登録人数も多いし、ヒット確率も多くなると思うけど、20数年前どうやって調べられたのか突然電話で勧誘されて、興味半分秋田支局にお邪魔したこともあったけど、やはり高額の入会金とパーティー参加費と年会費を提示されまして、その頃新築したばかりであれやこれやと物入りが続き、借金してまでパートナー探しをしようと思えませんでした。

それから仕事はどんどん忙しくなるし、責任は重くなるし、彼女は出来ても会えないで振られるしで、なんで若い頃に今の心境になれなかったかと反省ですね!?

今日は事務処理日。幾分涼しくなったけど頑張っていきましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パートナーですか。。。 (ともちゃんです。)
2015-10-02 20:52:20
ストレス発散に付き合ってくれる人、欲しいです。
返信する
ともちゃんへ (teru440)
2015-10-03 06:50:23
ストレス発散って何をしたいんですか~?
話を聞くくらいは出来るけど、山に向かってヤッホーって叫ぶとか?
へば(sea you next time)今日も好い日にね!?
返信する

コメントを投稿