あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネットでパートナー探し?

2015年10月01日 | 日記・エッセイ・コラム
事務仕事に疲れ、気まぐれにパートナー探し検索をやってみたら、最初だけなのか沢山の興味あります、相性抜群などとあったけど、サイト上で深く検索してみると希望年齢は必ずといっていいほど、45歳までとあり最初から圏外に取り残されているようだった。

今、この年になってようやく気持のゆとりといいますか、寂しさ故なのか誰か私のような人間でも相手してくれる心の広い女性がいてくれるものと、検索してみて分かりました。

老い先短い棺桶に片足入れているような(未だ未だ当分は縁はないけど)男にはとうてい無理って事なんでしょうね!?

やはり、本格的に姪を養子に入れていい男を婿に来て頂いて、我が家を継いで貰う方が名案なのかも知れませんかね~??

姪は可愛いし、いい子ですが問題は婿ですよ!

今時、次男以下でこんな田舎に暮らしてくれるいい男がいるのかどうかだ。

まぁ、マスオさんでもノリスケさんでもいいから姪と一緒にもり立ててくれる人を探さないとね~

こりゃ~私の嫁さんより難しいかも~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿