あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう少しで復活かな~

2016年03月13日 | 日記・エッセイ・コラム
2月初旬に体調不良で会津の山中で二日間動けなくなって、ようやく復活の兆しが見えてきたかな?

風邪だとは思うと受診したら、すぐさま隔離診察室で半日を過ごし、投薬だけで解放されたが、咳と痰だけは未だに残っていて、ずっと離れない。

最近、食欲も復活してきて体力が回復してきた。

取りあえず、仕事も詰まっているから頑張っているが、一段落したらドックでもうけて体の膿を総てさらけ出してこの機会に完全復活したい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (夏子)
2016-03-13 09:10:16
仕事先での体調不良は心細いかと。
お大事に。
返信する
夏子さんへ (teru440)
2016-03-13 18:59:55
友人にはホントにいざという時より頼れないからね~
健康第一ですよね!?
貴女はお変わりありませんか。
返信する
心配 (ともちゃんです。)
2016-04-13 20:02:44
てるさん、元気?
返信する

コメントを投稿