あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れているのかも・・・

2008年10月17日 | インポート
最近、なんか誤字脱字が多くなって、書類作成しても、あとで見直さないと出せないものを作る事が多くなった。

少し、温泉にでも入って・・・って道内毎日浸かっていたのにまだ足りないってことかな?!

明日は少し紅葉狩りにでも出てみようかと思う。

どっちに向かうかは気の向くまま風の吹くまま走ってみます。

北海道からタマネギと、ジャガイモを求めてきました。

何作ろうかな~
まずはカレーかな!

やっぱり自分のが一番いい気がする。

何処ぞで一番といいながら牛肉が一切れも入っていないビーフカレーなんて・・・・

あのときは言いたかった!一番ではなく最下位だぞと!

大分前の話ですけど食い物は憶えているものですね!

肉もあるしワインもあるし出来る頃には出来上がっているなきっと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿