あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰ってきたぞ~

2008年10月16日 | インポート
なんか一昨日から走りどうしの日々が終わった。

ただ今到着しました。

一昨日に江部乙温泉をあとにして遠別、稚内を最北にして南下して名寄泊。

そして、昨日は名寄から伊達市内まで一気に南下してから苫小牧港までの強行軍。

ナビが最短距離を検索するも、いつも通る道をそのまま示してくれたのが気持ちを楽にさせてくれた。

旭川までの道道がいつも紅葉で停まってシャッターを押したい気持ちになるところですが、
毎年通っているからか、後ろのダンプが気になってか停まらずに進行した。

今年の定山渓は少し早く過ぎ去ったのかいつもの鮮やかな紅葉はみられないで終わった。

そういえば、中山峠に有名な揚げ芋があるらしい。

皆さんがこぞって買い込むらしいが、
最近停まって買い物をしたことが無いので次回のテーマに残しておいた。

今朝、5時前苫小牧港から八戸港に降り立ったはいいが、全然休んだ気がしなくて温泉にでも入ってとは思ったが、
結局、おいらせ町で、用事を済まして一気に高速に乗った。

でもな~飛ばす気分というより元気が出なくてゆっくりと帰宅と成った。

ど~れバイクの調子はど~よ!
少しエンジン掛けてみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿