あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨模様

2012年05月03日 | インポート

こんにちは!

草木の萌える季節のこの時期が一番好きですけど、そこそこ忙しい時期でもあるので、ゆっくり山歩きなんて事も出来てないのは、気の持ちようなのかも知れませんけどね!?

昨日までの天気が嘘のように、今日の雨が鬱陶しく感じています。

弘前も角館も桜が綺麗だったし、大崎市の岩出山にある城山公園の桜も遠目に綺麗だった。そういえば高遠の桜も綺麗だったな~ってのを思い出す。

あの頃、彼女を地元に於いて3ヶ月の研修に出て来てて、見せたかった長野一番の桜だったかな~松本まで追いかけてきてくれたが、伊那までは来られなかったみたいでそれっきり会えずじまいに終わってしまった。

あの頃携帯でも持ち合っていればメールででも親交を深められたのかも知れないけどね!?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自動車事故が多発してますよ (yawn1)
2012-05-04 17:09:27
自動車事故が多発してますよ
後ろを向いていたんじゃ危険ですよぉ
人生もしっかり前だけを見て着実に歩こうね
返信する
おばんです。 (なつこ)
2012-05-04 20:04:33
おばんです。
この雨で桜散っちゃいましたね、
返信する
残念でしたね。 (乙姫)
2012-05-05 05:08:17
残念でしたね。

逃げた魚はとてつもなく大きいらしいから余計残念ですね。 冗談言ってごめんね。

それが運命と云うものなのじゃないかしら。

今度誰かに出会えたら絶対離しては駄目ですからね。
返信する
yawn1さん こんにちは! (teru440)
2012-05-05 15:48:57
yawn1さん こんにちは!

上手いことを仰いますね!?温故知新で顧みる事も必要かと思いきや、
最近思い出すことが多くなってしまいます。

判りました。事故っちゃいけませんね!前を見ながら走ります。

今日も好い日にしましょう!!
返信する
なつこさん こんにちは! (teru440)
2012-05-05 15:51:34
なつこさん こんにちは!

花の綺麗な時期は早くて、咲くと綺麗でいいのですけど、散るのが早すぎません?

我が家の桜も咲き始めで掛けて、帰って来たら葉桜です。

今日も好い日にしましょう!!
返信する
乙姫さん こんにちは! (teru440)
2012-05-05 15:57:15
乙姫さん こんにちは!

そうなんです。逃がした魚は大きいなんて逃がしてから気付くもので、是まで、逃がしてばかりか逃げてきてたのかも知れませんね!?

大きな魚は料理に大変ですから、小さくてもピチピチした元気のいい魚を・・・・な~んてね!

マァ、後ろ向きにならないようにだけは気を付けていきたい。

今日も好い日にしましょう!!
返信する
仕事三昧でした~ (ともちゃんです。)
2012-05-06 19:28:34
仕事三昧でした~
返信する
ともちゃん こんにちは! (teru440)
2012-05-07 11:00:42
ともちゃん こんにちは!

私も、仕事であっちこっち歩いてきました。

今日も好い日にしましょうね!?
返信する

コメントを投稿