あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうなる今日の天気。

2008年05月05日 | インポート
昨日は、叔父の法要で飲んだはいいが私目早めにダウン。

それで、夜中に地響きで目を覚ました。

親戚の猛者達のいびき3重奏です。

とても、また寝付く環境でなく、家主には申し訳なかったけど、そそくさと荷物をまとめ2時洞爺湖を跡にした。

夜中の走行も気持ちがいいと鼻歌交じりで高速をハイペースでとばした。

室蘭に差し掛かる頃、霧雨になり視界を鈍らせる。

そのうち給油ランプが点灯し、昨日の配慮が足りなかったと反省し高速を降りてGSを探して給油できた。

ギリギリセーフでした。

雨止まず、ネットカフェで休憩中でした。

今日はどこまで走れるやら・・・・

ちょっと心配かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿