あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

函館入り

2008年05月02日 | インポート
仕事が詰まっていて徹夜のまま慌ただしく出かけてきました。

自分の行動がもっと出来るはずと予定を立てたのですが、いつしか余裕が無くなって結局、徹夜となった。

でも、仕事を残したまま出かける羽目になりながら、30分より余裕が無くて帰宅後思いついたものを総て詰め込み、6時12分バイクに跨ることが出来た。

途中でトイレタイムを摂りながら10時にフェリー埠頭に着けた。

車は沢山いるがバイクは私だけと思いきや、後から3台がやってきて計4台が先頭に乗り込んだ。

3度目の「ナッチャンリラ」高速フェリー。変わらずエコノミーは賑やかですがガラガラのビジネスにいるよりは良いのかも。

2時間後函館埠頭に着岸し、函館市内観光に勤しんだ。

五稜郭公園で休憩中のタクシードライバーに観光ルートをご教授戴いた。

トラピスト修道院。
函館公園。
函館山。
倉庫街ベイエリアととりあえず案内されたルートを走った。

1日目247km 17.7L給油。

秋田県内で給油したが1Lが170円だそうな。

青森に来たら174円だと。

走るの辞めよかな?な~んてね
でも、高いよね。
さ~て夕食でも物色してきます。
へば(see you)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿