テラ治療院

テラ治療院の先生達の一言

雪が凄かったですね。

2013年01月16日 | Weblog

テラ治療院は、祝・祭日もやっているので、雪の日もやってました。

そんな中でも患者さんが多勢いらしてくれて本当に感謝の気持ちで一杯でした。

そこで、我々は雪の足元の悪い中予約してきてくださった方にホッカイロをお配りしてみました。

来てくれた人への感謝を表すっていうのも難しいと皆で話し合いました。

「気持ちは見えない」ですからね。

 

 

 

朝の院前の雪かき中もみなさんに「ご苦労様です」とお声をかけてくださった方が大勢いました。ありがとうございました。

そんなみなさんのお声の為、笑顔のが自分達のモチベーションに繋がっているとつくづく思い知らされました。

辛い症状、諦めていた症状 一緒に治しましょう!!

 

 

テラ治療院はこれからも患者さんの為に何が出来るか、そして、それを考える事が自分達の喜びである事を再認識して

施術をしていこうと思っています。

 

 

http://www.terra-seitai.com/

 

 


最新の画像もっと見る