テラ治療院

テラ治療院の先生達の一言

名言

2013年04月02日 | Weblog

 4月になりましたね。

4月になったのに、まだ寒い日が続いていますね。くれぐれもお体ご自愛ください。

4月は色々な事が始まる人も多いのではないでしょうか。

4月は一年で一番温度変化が大きい月でもあります。外気温が変わっても

体温は常に一定です。それを行っているのは体内の自律神経という「自分の意志とは自律した神経」が

無意識の元やっています。

この自律神経が温度調節に忙しく働いている月ということでもあるのです。

そういう意味でも自律神経の調子が悪くなる場合があります。

その結果体に変調、不調が出る場合も少なくありません。

骨格、自律神経を調整して健康な体をつくりましょう。どうしても不調や変調が続くようなら

テラ治療院に急いで来てください。お待ちしております。

http://www.terra-seitai.com/

 

 

 

今日は感動した名言を用意しました。

「努力しても報われないことがあるだろうか。たとえ結果に結びつかなくても、努力したということが必ずや生きてくるのではないだろうか。それでも報われないとしたら、それはまだ、努力とは言えないのではないだろうか」

By 王貞治

 

 

 

 


最新の画像もっと見る