横浜の弁護士(元社会保険労務士)寺岡幸吉のブログ

私の事務所のホームページはこちらです

撮影その後

2009年04月21日 | Weblog
 先日,事務所の近くでのコマーシャル撮影について書いたが,そのCMが放映され始めた。

 大勢の通行人役エキストラを使っての撮影と,その前日の,壁を歩くワイヤーアクションは同じCMの撮影だとばかり思い込んでいたが,それぞれ別の撮影だったようだ。
通行人エキストラを使った方はカロリーメイトのCMで,ワイヤーアクションの方はチュッパチャプスのCMだった。

 私がおもしろいと思ったのはチュッパチャプスの方。知らない人はアメリカで撮影したと思うだろう。毎日あのビルの前を歩いている私でも,撮影があったことを知らなければなかなか気づかなかったと思う。

 どちらのCMもWEBで配信されているので,「カロリーメイト」と「チュッパチャプス」でググって探してみてほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。