つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

気付けば。

2022年12月23日 19時23分44秒 | 日記

今日の午前、何気なくスマホを観ていたらジモティーのdram募集の応募が何と2件も入っていた。

慌てて返信。メンバーにもコピペで連絡する。

一人は反応があったがもう一人はまだない。

一応、結び付けておかないといけないので色々と返信を送りました。

さてどうなるか。

 

もう月末なので質素倹約に気をつけたいがスーパーも正月休みはある。

その間食つなぐ材料を考えて購入しなくてはいけない。

正月の勤務日はカップ麺になるのかな?

高いがコンビニでおにぎり買うかだね。

 

ゆっくりも考えていられない。

正月値段になる前に、明日にでも買い付けを済ませなくては(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス寒波。 | トップ | 鍋のもとと焼肉のたれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿