つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

痩せる。

2024年06月28日 20時26分29秒 | 日記

最近頭以下、近々痩せて時来ている。

 

食事は減っているがここまで痩せなくても?

多分、通常から10キロは痩せている。

 

カメラで見れないところは切るしかない。

CTスキャナーも考えている。

 

余命が決まれば片付けが楽。

そう思いませんか?

 

仕事・バンド・死後の気持ちの整理とか。

 

最近、特に体調が悪いので考えている。

 

自分の最後には周りに迷惑をかけない終演を迎えたい。

 

皆さま同じ理想でしょうね。

私がカメラ健診しているのはそれ。

 

後は血液と。

 

CTレクサスは乗っていたが、CTスキャナーにも乗ってみるか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の終活? | トップ | 食の変化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿