つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

朝からbass。

2024年06月19日 11時07分48秒 | 日記

朝寝起きにbassの練習をやってみいた。

PCにインターフェイスにbassとヘットフォンである。

心配は骨伝送だけ。

 

前か2階で下のジジイが歩くだけでガンガン床を叩いてきた。

部屋がきれいなはず。

トイレは新品の最新型。

洗面所はシャワー付き。

床もフローリング2室と和室1室。

キッチン・バスもかなり奇麗だった。

家賃も破格。

駐車場付き。

 

美味しい物件だった。

 

月の半分は会社に泊り勤務。

「だったら2階も借りろ」と捨てセリフを。

相手は金属製スコップを振りかざしていた。

 

あの時は覚悟した。死を。

 

すぐに警察を呼び話をすると「引っ越しも考えた方が良い」とも言った。

傷害未遂なのに。

 

スマホで写真を撮っておけば良かった。

 

半月で引っ越し。

やはり面倒ですね。

一番はネットであった。

 

かなり電話でもめにもめた。

 

しかし、引っ越し先はとても静かである。

家賃は8,000円上がったが納得したが・・。

 

奴の行為がストレスと引っ越しのストレスが絡んだのか半月経たずに帯状疱疹。

 

仕事の疲れもあった。

 

バンド解散の危機も。

 

とにかく今年は悪い歳になっている。

「厄歳」かな(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るわぁ、。 | トップ | 2フィンガー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿