つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

ちょっとのつもりが。

2024年07月10日 20時20分27秒 | 日記

11時~3時間くらい寝ようと思っていて起きたら18時半????

一日終わった田。

 

寝ている間にAmazonの置き配。

今朝頼んだのに凄いね。

 

ちょっとイメージが違ったがまあ良いか。

裸で持ち歩くよりはいい。

 

しかし疲れているんだな?

 

自己診断だが前回の体調不良は脱水症状だった様だ。

今は、汗で説いての回数は減るし薬が効きすぎる。

 

熱中症には気を付けねば。

 

スマホも私もポンコツだったか(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型番を間違えていた。 | トップ | bassの練習。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿