つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

今日思ったこと。

2012年06月29日 21時02分18秒 | 日記

このところ、過ごしやすい日々ですね。

しかし、油のまえはべつです!昨日は蒸し暑いのと、火を扱う仕事ですし湿気もあり火傷もしたり・・・。

そうです!

今週は有名人の亡くなる人が多いですね。

「ザ・ピーナツ」の沢田(姉)さんや、「ドンキー・カルテット」の小野さん、「チイ散歩」の池井さんも逝ってしまいました。皆さんは、わたしの子供の頃からの印象は無い方のいらっしゃると思いますが、こんなにも私の知っている方が亡くなるのは驚きです。

私は、小野さんの様に逝きたいですね!つい2か月ほど前にラジオの生放送で「加藤茶さん」の結婚話しをしてたくらいですし・・・。

後悔の無い人生をこれから歩みます!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水なす。 | トップ | 面白い動画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿