つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

カレンダー。

2015年12月16日 16時02分31秒 | 日記

先日、薬局でカレンダーをもらうのを忘れていたので恥を忍んで今日頂にまいりました。

やはり、今までいただけたカレンダーもないしありがたい。

来年の成人の日は11日。

そういえば年末年始のお休みは若干短くなるのでしょうか?

28日は月曜で年明け4日も月曜日。皆さんはどうお過ごしになりますか?

海外旅行・実家に帰省・国内の温泉なんていいですね!

私は?どうしよう?

初詣くらいですかね(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だが。 | トップ | 寒い~~~ぃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿