つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

修復。

2024年05月15日 18時07分05秒 | 日記

バンマスなんだけどかなり「酷」な投稿のLINEをしてしなった。

そんな中でも、応援者は居た。

元気をつけて人が人が居た。

別の人はアドバイス。最初にLINEはじれた人だはね。

 

今・修復中だがダメだろう。

元には戻らない。

 

 

前にも言ったように「覆水盆に返らず」であろう。

 

しょうがないが応援してくれているメンバーいる様だ。

 

前回の「プラス⁺マイナス0」が本当かも?

只今、5人中3人は、苦渋でOK。

後。二人だ。

guitarだから、メインだ。

一人でのなんとかせねば。

 

スタジオ来てくれたら土下座かな。

 

今、LINEが来た!

広告だった。

 

まあ、期待はしてないがね(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともたち | トップ | 終わった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿