つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

眠れなくなった。

2021年07月13日 03時38分23秒 | 日記

20時にウトウトして23時に目が覚めた。

夜勤の癖がついたのか3時間で目が覚める。

その後、眠ろうとしても眠れない。

 

おまけに久しぶりの「音楽室」をやったしね。現在の時刻は午前3時41分。

ウダウダ4時間起きている。

外は雷雨で雨が強いようである。

雷もちかいかも・・・。

あ!アンテナ短くしておくのを忘れていた。

まあ、そんなに確率の高いものではないですし・・・。

さて、これからどうしたものか。

2アマの勉強???

少しは腰を入れて頑張らないといけないね。

ブログ書いてるうちに公式の一つも覚えないといけないけどね。

 

あす?今日か。9時から20時勤務なので風呂と飯は有りでいいね~~~~ぇ。

明日あさっては連休で誕生日の1か月前なので免許センターに出かけよう。

運転免許の更新である。

今回はゴールドだが視力が心配である。

初の「眼鏡等」になるかもしれない。

ついでに上手い物でも食べてくるかな???

果たして全てどうなるか(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピーバンド。 | トップ | 運転免許更新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿