つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

大晦日2

2021年12月31日 11時21分28秒 | 日記

あと12時間くらいで2022になる。

今年一年は波風が多かった。

収入は上がったが仕事はかなりハードである。

今年の漢字私の場合「激」ですかね。

仕事を変って今までやった事のない物に収まっている。

しかしながら、はっきり言って早く辞めたい。

 

皆さん今年も有難うございました。

色んな愚痴や悩みなどつまらない話題や、皆さんの好きな音楽がわかりました。

来年も投稿を続けます。

如何か読んでやってください。

 

あなたにとって来る新しい年がより良い年になります様に(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日。 | トップ | Loudness - Speed »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿