つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

今年最後の休み。

2021年12月27日 01時44分57秒 | 日記

今日は今年最後の休みである。

最終にしなければならない事はメルカリの発送かな?

少しでも売り上げ上げたいもんね!

明日、一件送ろうかな?思い入れのある記念キャップだが売ることにしました。

新品のブルーインパルス50年記念キャップです。

 

他にもアンテナだがまだ商談中である。これは年を越しそうである。

 

今月はかなり働いた。

200時間勤務であった。

暮れにはいらない仕事も課せられている。

自分には関係のない仕事である。

 

寝る時間を減らせば出来る事もあるが8日勤務なので勤務明けはしっかり休まねば。

ラウドネスのライブも行きたかったなぁ。

気分だけでも車の中で感じよう。

 

最近知りましたが、カーオーディオの音質を変えられる機能に気付いた。

今は重低音・ラウドネス・アリーナなどにして臨場感を味わっている。

5年も乗っていて未だ知らない機能があるとはね。

 

スタットレスの件も考えねば。

昨日も言いましたが降るかわからない雪の為に本当に必要なのだろうか?

チェーンで対応するか(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUDNESS - Soldier Of Fortune | トップ | LOUDNESS - 1000 Eyes (One T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿