つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

自然解散の危機。

2024年06月22日 04時16分10秒 | 日記

なかなかスケジュールが合わなく7月8月も音合わせが無いみたい。

私もかなり無理してますが・・・。

明日は制服で直行。

 

9時まで拘束で10時から予約何てあり得ない。

 

嫌がらせとしか思えない。

お高いbassをこの暑さの中、車に乗せたままにするのは心苦しい。

 

何か不協和音。

私のせいだが(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり指が動かない。 | トップ | まずは人数。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿