つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

雷雨に強風。

2021年08月24日 11時57分47秒 | 日記

昨日の強風で無線のアルミマストが曲がってしまった。

2本あるのだがいずれもである。

応急処置はしたものの今一つの状態です。

まずは降ろせない状態になっていっる。

これではどうしようもない。

これぞ「抜き差しならない」状態。

如何したものか?

 

しかし凄い雷雨でした。

まさにバケツをひっくり返したような降り方に爆撃の様な雷。

家が揺れるほどの強風が瞬間的に吹いた。

 

やはりしっかりしたタワーなりますとなりを建てないといけないかもしれない。

お金が掛かりそうである。

先立つものがやはり大変である。

それと建てたは良いが私にもしものことがあった時に誰がそれを降ろすかも考えておかないといけない。

やってみたいが後々を考えるとね。

誰かの知恵を借りないといけないかもしれない。

OMさんに相談してみようかな?

何かいい知恵があるかもしれない。

来月にでもお邪魔してみよう(^_-)-☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い・け・な・いルージュマジック | トップ | 連休も終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿