つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

お気に入り。

2012年06月03日 22時46分21秒 | グルメ

土曜に早く仕事が終わると、必ずと言っていいほど伺うお店。

 

西葛西の「とりとん」さんです。お好み焼き・鉄板焼きの専門店で、ハイボールを飲みながら もんじゃ から始まり 焼きそばで〆。

 

 

お好み焼きと一緒にお願いするのが、ニンニクのホイル焼きです。20分ほど時間がかかるので、もんじゃやお好み焼きを食べながら待ちます。こんにゃく好きの私は、焼きこんにゃくも必ず食べてます!

 

 

そろそろ出来上がり!臭いは残らないのですが、休み前しか食べる事の出来ない一品。

 

この日もかなり飲みました!!!

 

 

 

こんなお店です!http://www.pc-sanpo.com/shop/gourmet/okonomi/toriton/

 

今日は結婚記念日????だ???

 

 

 

月島の冷凍庫より!寒い!!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けましょう!!! | トップ | 初カツオ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿