つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

訃報にて。

2017年07月23日 19時46分09秒 | 日記

伯父が一昨日亡くなった。

千葉から広島まで両親は出かけたが何時戻るか???

広島までは遠い。

かつて東京に住んでいた頃大阪より先へは・・・。

しかし、法事や何やらで行ってるか!

広島美術館へ行きたくてふらりと行ったり、法事の前乗りで呉港や宮島へも行ってるね!

体力・財力と好奇心の有った時代は数年前まであった。

特に広島美術館は学芸員さんと話をする程。

楽しかった。笑えるのが特別展が新宿で観た展示であった。

つまり「絵」を追っかけていた???

ふらりの有り様である。

あんな旅をまたしてみたいものである。

それと個人事業を再開したい。

ガルパンの家元の格言「打てば必中・・・・進む姿に乱れなし・鋼の心・鉄の掟!」なんて。

当時はそうだったなあ(-。-)y-゜゜゜

撃てば必中 守りは固く 進む姿は乱れ無し 鉄の掟 鋼の心

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用。 | トップ | うなぎ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿