つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

霜。

2015年12月20日 15時24分23秒 | 日記

今年、二度目の霜が降りました。

車のフロントガラス?全てのガラスが凍って走行不能。

10分ほどでやっと前が見えるようになった。

これからの季節、早めに出勤しないととんでもないことになりそうです。

そういえば最近、手足がとにかく冷えて仕方がない。

血行不良でしょうか。

酒を休んでいるからだろうか?

今マイブームはZero Colaです。二日で2リットルは飲みすぎでしょうか?

年明けに血液検査でγ数値を計るのでいいか・・・。

何年か前にも医者に止められ酒を休んだことがる。その時はチョコや羊羹などを食べ過ぎて別の数値が上がりすぎたっけ。

糖質0のColaはその点良いかも。

正月も気をつけねば(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見つけた! | トップ | 冬至。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿