つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

病院あるある。

2018年02月28日 14時54分37秒 | 日記

当たり前だが予約時間はまず超える。

酷い時は2時間???

今日は30分で済んだがね。

先月は時間通りでビックリ。何年か通っているが始めてであった。

ところで皆さんは持病などで同じ思いをしている方も多いと思います。そんな時間、何してますか。

たいていに人はスマホいじりしてますね。

本を読んでいる人が少数。お連れと会話している人も。

私?居眠りです(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくのお休み。 | トップ | 何時かきっと。きっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿