典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

タイトルとは違って・・・

2011年12月16日 | 〈記録〉モノとしての本・地図・資料

 この本は、タイトル及び内容とは、異なって、意外と意外!<現代ロシアの入門書>だった。

 自転車でちょっとの距離の古本屋さんにどんな本が並んでいるかは、マークしていて、一昨日210円で購入した・・・。著者には、申し訳ない気もするが、私が読んだ本は、捨てるしかないのである。色鉛筆のラインだらけで・・・。

 昨晩は、眠剤まで飲んだのに、ついつい午前1時(たぶん、寝室には時計なし)頃まで、活字をおっかけた。

 

 これは、今朝のニュース。4時間のトークショーをしたらしい。

 IMFにロシアが銭を出すというさっきのニュース(ABC、もちろんアメリカのだ)も注目・・・。 これから、朝飯!

コメント    この記事についてブログを書く
« 文字がもう読めない! | トップ | 唖然としたのは・・・ »

コメントを投稿