典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

読む書く歩く食うだけ?Sunday

2023年03月19日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?
ぽぃと出かけたくなる青空さんで!?やけども、あたまの中はちゅーせじゃぶじゃぶ!あっぷ、あっぷの日曜になっちまいました。(ー~ー#)
外歩きの時、買い物も手から📘本がくっついて離れんのよ。
紺色の新書の合わせ読みして、ルーズリーフに表を書いたり、数直線を引いたり…。
テレビ番組を見ようとしても、弾いてしまい…。夜になってどうにか、メルトダウン後編の後、大河ドラマでしたが後者見事に詰まらなくて、かったるかったな。
まっ、午前に散歩、午後は公園でサンドイッチを食べて、本読み日向ぼっこでした。
📱スマホアプリの数値は?確か6790歩…。

“輔仁“1119-1073=46、永久の変”。

でもしかし、朝夕の食事だけは定時に摂ったです。食欲あろうがなかろうが、一定量、食材種類も少なからず胃に入れた…。

PM11:51

コメント    この記事についてブログを書く
« メルトダウン前編/地上波テレビ | トップ | どうするハルタビ2023/旅 »

コメントを投稿